ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2023年は、掘り起こした情報を「つなげる」ことを目指します!

2022年も私の記事を読んでくださった皆さま、温かいコメントをくださった皆さま、ありがとうございました! 厚労省のサイトなどから埋もれている情報を掘り起こすことは、もはや日課のようになっています。私には、自分のことや日常のエピソードなどを書きたいという気持ちはありません。もし、そのような目的でnoteを始めていたら、ここまで続けることはできなかったでしょう。ただただ、掘り起こしたことを文字として残したいという思いでnoteを続けています。厚労省のサイトは、どこに何が書かれているか、わかりにくすぎます。国民にとってとても大切な情報なのに、「伝えよう」とする気持ちが全く感じられません。情報を探そうとするだけで、うんざりする人もいるでしょう。けれども、命や健康に関わる重要な情報は、待っているだけでは得られないことがこの3年でよくわかりました。自分から取りにいかなければ、自分や家族の身を守ることはできないのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました