ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

養殖生産管理SaaS -サービス開発の足跡vol4 希望と絶望

水産加工業での業界参入自体をあきらめ、養殖業でも受発注の業務効率化の論点を解くのをやめた。最初からうまくなんていってない。元同僚と二人三脚で始めて少しずつ仲間が増えた。プロダクトを磨いて磨いて磨いて何度も作っては壊し、作っては壊すことでやっと手応えが得られた。そこから3カ月我々は何を考え、動いていたのか。いいこともたくさんあったけど、そうじゃないこともあった。これまでの歩みVol1 事業領域のピボットVol2 問いのピボットVol3 手応えと未来への布石続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました