ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性 ? いえいえ助成です。

会社の資本を充実するための方法として助成金という方法にもトライしました大阪府の認定のテイクオフ21も助成金を交付いただけました。最高500万円を交付いただけるとの事でしたので、私はいつもの如く強気でしたので最高額がいただけるものと勝手に思ってました。結果、頂けたのは翌年の2月か3月でして認定後半年位してからだったと思います。金額は150万円頂戴しました。それまで投資した費用の半額だったかと思います。1期目の決算近くだったと思いますので名前の通り当社としてはとても助かりました。あとは雇用関係の助成金で中小企業が雇用したした人の支払給与の3分の1を半年間いただけるという用な制度だったと思います。これも社会保険労務士にお願いして申請してもらい頂戴しました。公共が創業や起業した企業を支援する制度ですので、活用させて頂くのは企業を成長させるためにも大いに良い事だと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました