ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お前はみんなの犬」上司のパワハラでうつ病になった男性 10年後、立場逆転「今は私の方が上です」

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分を深く傷つけた言葉は何年経っても忘れられないものだ。新潟県の30代前半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/年収550万円)は、現在勤める会社で新人のとき、上司から
「お前はみんなの犬なんだから、先輩に何か言われても『はい』以外言っちゃダメなんだよ!」
と言われたことがあるという。およそ10年前の出来事だ。この言葉が男性に与えた影響は、非常に大きなものだった。(文:谷城ヤエ)
どんな事でも「先輩に言われたら『はい』としか言えませんでした」
The post 「お前はみんなの犬」上司のパワハラでうつ病になった男性 10年後、立場逆転「今は私の方が上です」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました