ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金言813:食堂の話

昨今のテレビ娯楽番組は、高学歴のお笑い芸人がMCになって食レポをするシーンが目立ちます。確かに、この先行くことはないと思われる地方の名物や新規開店の食堂の話題は娯楽として楽しめます。行った気になりますし、おいしそうなもの、高そうなものなどを食べた気になることもできそうです。食堂経営は敷居が低いので、わずかな開業資金で始められます。開店すれば日銭を稼げます。反面、新規参入が容易なので1年もたずに廃業に追い込まれるケースも多そうです。有名人が借金を抱える原因は、昔は不動産取引でしたが、最近は食堂経営かもしれません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました