ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『いちばんいやらしいウェブマーケティングの教科書』note版

いちばんいやらしいウェブマーケティングの教科書というアドベント・カレンダーを行っていますが、その中で「嫌だな」「いやらしいな」と感じたことを Twiterの #いちいや でつぶやいていただく企画があります。ちょっと批判めいた企画ですが、「批判はほんものの姿を見る道具」ということと、私のテーマがウェブマーケティングを経営の視点で見るということなので、できるだけ経営の視点に落と仕込んだコメントを書くこともあると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました