ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「歳を取るとゲームを始めるのが憂鬱になる」に共感しかない マップを暗記してエイムを鍛えるのがしんどい

起業ニュース総合
「やってたゲームも一回離れるとメタに追いつくのが大変」
僕は1984年生まれ。ちょうどスーファミだのプレステだの直撃世代だったので、毎日ゲームで遊んでいた。クラスメイトみんなそうだった。
しかし今、僕の同級生たちを見てみると、既に全くゲームに触れることがなくなったという者も少なくない。一体彼らは、どういうタイミングでゲームを卒業したんだろうか。(文:松本ミゾレ)
死んで覚える系のゲームがつらくなる?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました