ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分の心に素直になるとは?

こんにちは。今日は起業準備の真っ只中を話しようとら思います。まずなぜ私が起業を決意したかと言うと、全ての意思決定を自分で行いたいからと言うのが根本です。おそらく私は指示されるのが嫌いなんですね。教えたり指導は苦ではないですが、自分の意思とは全く違うことを行うのは出来ません、、、なので会社員時代に社長にはなりましたが、株主でもなければ役員でもない名ばかりの社長でした。言ったら株主や役員のピエロです。だから起業という道を選びました。ハッキリ言ってワクワクしかありません。もちろん不安は有りますが、これからの会社員はメリットを見出せません。理由として、社会保険の増額(手取りの減額)アメリカに沿うように金利上昇に伴う住宅ローン金利上昇(月々の支払い増加)物価上昇労基法改正に伴う解雇の障壁が下がる(これは予想です)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました