ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「半農半X FIRE」で、あなたも自由で楽しい人生を手に入れよう♪

おはようございます、ひらっちです。今日も投稿!久しぶりの3日連続です。自分で自分を褒めたいと思います(^^♪すでにGW真っ只中という方も多いと思いますが、僕は今日・明日と取材があったり、打ち合わせ兼飲み会があったりします。のんびりできるのは3日以降になりそうかな。同じように働いている皆さん、ご苦労さまです!今日も一緒に頑張りましょう(^^♪<いつものように簡単な自己紹介です>僕は、地方国立大学を卒業後、ブラック企業で営業マンを経験。その後、フリーランスのライターとして独立開業、さらに数年後、新規就農して農業をスタートさせ、2020年現在、好きな仕事を選びながら人生を謳歌する「ほぼセミリタイア生活」を実践しているアラフォーです。このnoteでは、特に20・30代のビジネスパーソンの皆さんに、僕の経験に基づいた「人生を楽しく過ごすための技術」を提供し、少しでもたくさんの方に「幸せな毎日」を掴んで欲しいと考えています。どうかお付き合いください。現在、『マイナビ農業』で不定期連載中。よろしければぜひご覧下さい。就農を考えている人には役立つ情報が色々とあるんじゃないかと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました