ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ハローキティ」が「ガンプラ」に!? 志田音々が製作に初挑戦。今週話題のYouTubeまとめ

起業ニュース総合
ビジネスパーソンなら、最新のYouTubeトレンドには敏感でいたいもの。そんなYouTubeトレンドを気軽にサクッとお届けするのが、100組以上ものタレントYouTubeチャンネルをサポートする、サイバーエージェントのおもしろ企画センターとの共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。おもしろ企画センターが運用するチャンネルのなかから、週明けに話したくなる話題のYouTube動画を、毎週ピックアップしてご紹介します。グラドル・志田音々がキティちゃんコラボの「ガンプラ」製作に初挑戦[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E96V54sfTjU?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtubeグラビアアイドルの志田音々さんのチャンネル『ねねまるちゃんねる』では、「ハローキティ×ガンダム」のプラモデル製作に挑戦。キティちゃんの可愛さに気分が上がる志田さんでしたが、説明書を見ずにパーツを外してしまい「何番がどれか分からない…」と困惑するシーンも。「ランナー(外枠)がキティちゃんになってるなんて可愛い〜」「最初に全部パーツ取るのって上級者がやってるやつ(笑)」とコメントが寄せられました。どんな仕上がりになったのかは、後半の動画をチェックしてみてくださいね。[youtube https:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました