ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

富裕層=欧米豪からの旅行者、とは言い切れない事実データ~インバウンド市場をファクトフルネスに考える~

インバウンド市場でWAmazing起業して6年と3か月半が過ぎた。(うち2年半以上がコロナ禍だったけれども)この間に多くの人に言われて、不思議だった言葉がある。それは…「WAmazingさんはアジアターゲットなんだ。じゃあ富裕層は対象外ですね?」「WAmazingさんは、欧米豪の富裕層はターゲットではないのでしょうか?」などである。もちろん言っている人に悪気は一切ないので、言下に否定するようなことはしない。だけれどデータ(事実)は、むしろ逆のことを私に伝えてくるので、毎回、こう言われると内心、(。´・ω・)ん? という気持ちにはなった。今回のnoteでは、それをデータ(事実)に基づいて整理しておきたい。旅行中消費ではトップ3は欧米豪、しかし「1泊あたり」の旅行中消費トップ3はアジアだ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました