ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

客単価はどうしたら上がるのか

めまぐるしく日々が過ぎていく。最近は提案営業の仕事でとにかく提案が重なっているのだけど、そんな中、仕事仲間2人から一昨日も言われたのは「大型案件獲得ならのじーさん」という言葉だった。最近特に、客単価を上げるという部分で期待をいただくことが多いので、今日はそこを題材にして、自分でも考察を深めてみたいと思う。客単価で言うと、アパレル時代、店長として店を移った時に店の状況を見て、客数は減らしても客単価をガンと上げる戦略を取り、フロアで客単価No.1の店となり、ずっと予算未達成だった店舗を数ヶ月で予算達成店舗に変えられたことは、今にもつながる大きな自信となった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました