ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社からルールをなくして【社長も投票で決める会社をやってみた。】

会社からルールをなくして【社長も投票で決める会社をやってみた。】 ~人を大事にするホラクラシー経営とは?~ 著:武井浩三 ・「確かに経営には正解がない。勇気ある撤退という言葉もある。しかし、全然売り上げが立ってないビジネスだとしても、少なからずお客さんがいて、仲間がいるという時点で、そこには社会的な『責任』が発生しているんだ。会社をやっていくということは、その社会的責任を継続して負っていくということ。その責任は、おまえの命より重いんだ」P35続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました