ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

家建ちぬ〜第十一回 概算金額とVE CDからの白紙撤回〜

少し間が空いてしまいましたが、この期間に実は一級建築士の資格取得を目指して受験をしておりました。今の私の仕事は建設業では無いため業務的には不要ですが、今流行りのリスキリングの為の勉強でした。学生でも受験ができるため若い子も多くなりましたが、令和になってから試験の寛容性が無くなり、法適合でないことを書いてしまうとそれだけで一発不合格となってしまいます。しかも設計製図試験は、6時間半で平面3面と断面図A2、記述問題をA3のボリュームをこなすと言う、実務では絶対にあり得ないスーパー納期での設計になります。いやーつかれた、、、しばらくはゆっくりしたいなーと思ってます。では更新していなかった言い訳はさておき、今回は工務店とお金の話です。工務店の選び方続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました