ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

CJMとKPI カスタマージャーニーマップ制作手順とKPI連携

今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。シルバーウィークですね。皆さんいかがお過ごしですか?いよいよネタに苦しくなってきた「中の人」はウェブ解析士の資格を持つ方がどんな情報を知りたいのか、情報収集をしてきました! …というと、かっこいいのですが、先週「ウェブ解析士交流委員会」というところで企画されたオンライン座談会のようなものに出席して、ネタを提供してもらいました。笑ということで、今回はそこでリクエストいただいた、カスタマージャーニマップを作成し、KPIを設定する流れをご紹介したいと思います。「中の人」も上級ウェブ解析士講座ではカスタマージャーニーマップをもとにしたKPI設計書を書くのに四苦八苦した記憶があります…続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました