ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業大全のフレームワークにKindleセールやらで買って読んでんだか積んだかな本たちをマッピングしてみた

ども、しのジャッキーです。2022年9月に本記事を書いています。毎週、アマゾンで、キンドル5冊買うと10%ポイント還元やらセールをやっているので、ついつい眺めているうちに買ってしまう。病気です。そして、積読の圧で、どこから読み進めるか、考えているのか悩んでいるのかしている時間にストレスを感じてきたので、買った中の1冊「起業大全」に乗っていたスタートアップ・バランス・スコアカードの項目にそって、整理をしてみたので、ご参考に、と思い記事にしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました