ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

63歳女性の怒りと後悔が止まらない…兄の遺産に手を出し、母を捨てて逃げた「兄嫁の大罪」

ヤングケアラー(若者介護者)の存在が、クローズアップされるようなった昨今。その火付け役となったのが、『おばあちゃんは、ぼくが介護します。』の著者で、自身もヤングケアラーとしての経験を持つ、奥村シンゴさんだ。そんな奥村さんが今回、取材したのは、「レビー小体型認知症」を発症した実母を介護してきたKさん(63歳、仮名=以下同)。当初、兄嫁に介護を任せていたKさんだったが、やがて母親の異変に気づくことに……。一体、何があったのだろうか?
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました