ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

素人だからこそ押さえておきたいマイホーム買う時の注意点

私は40代でFP2級をとりましたが、最初にマンションを買った時は36歳で資産形成や不動産などの知識はあまりありませんでした。それでも・最初のマンションは880万+120万のリフォームで2年住み1060万で売却・2度目のマンションは2700万で購入し12年経過の2022年現在3500万の価値でローン完済済みという状況ですのである程度うまくいったのかと思います。FP資格を取った今だからこそ振り返ってみて注意した方が良い点(その時なぜうまくいったのか)を整理してみたいと思います。1.中古物件を購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました