ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゲームの忍者キャラは優遇され過ぎ? 全裸で首をはねていた思い出

起業ニュース総合
画像はイメージ
子供の頃、同級生に「忍者になりたい」という友達がいた。地元は田舎だったんで娯楽もなく、チャンバラごっことか忍者ごっこをする機会も多かった。
僕も竹筒だけ持って川に入り、いわゆる水遁の術を試すぐらいだったんで、本当に他に遊びがなかったのだろう。「忍者になりたい」と言い張る件の友達も、てっきりその手合いだと思っていたが、話をよくよく聞くとそうではなかった。
タイトルはもう失念したが、ゲームの登場キャラに忍者がいて、そいつがかっこいいから憧れていたというのである。(文:松本みぞれ)
ゲームに出てきた歴代忍者キャラあれこれThe post ゲームの忍者キャラは優遇され過ぎ? 全裸で首をはねていた思い出 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました