ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「好きなゲームほど別れが惜しい…」クリアするのがもったいない病の人たち

起業ニュース総合
画像イメージ
ゲームを遊んでいると、いつかは全クリしてしまう瞬間が訪れてしまう。それを寂しいと思うばかりに、わざと遠回りをして延命させようとする人ってたまにいるものだ。
あとはラスボスを倒すだけなんだけど、あえてダンジョンから脱出していろんな要素を改めて味わってみたりして、とにかくそのゲームとの別れを惜しむのである。それだけ好きなゲームだった、ということなのだろう。(文:松本ミゾレ)
「FF15でずっと釣りや写真撮影やドライブ、観光してる」The post 「好きなゲームほど別れが惜しい…」クリアするのがもったいない病の人たち first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました