ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小さいけど1ヶ月で成果が出せるようになったチームビルド【エンジニアチーム編】

ネタの元となったツイート1ヶ月前まで成果が出せなかった社内のエンジニアチームのビルドを7月にお手伝いしてきましたたった1ヶ月で小さいけど着実な成果物が出せるようになり、ゴールに向かうための作業チケットを発行したり、突発的なトラブルにメンバー同士で助け合ったりして解決できるようになったのすごくない?— あれっくす@フロントエンド x プロダクトマネジメント (@MHTcode_Alex) August 2, 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました