ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あえて不便を取り入れる

こんにちは、店舗コンサルタント目指して活動中の上野です。毎日投稿チャレンジ2日目となります。自分の文章力のなさに泣きながら記事を書いています。。泣それでは本題に入ります。今回は、書籍から得た知識を自分なりに解釈してアウトプットしていこうと思います。キングコングの西野さんが買いた書籍「夢と金」を読んで、不便をあえて取り入れろと言った内容がありました。近年、店舗業界においてもAI化、デジタル化が爆発的に進み、数年前から考えても想像がつかないほど便利な世の中になってきています。そんな便利な世の中なのに、なぜあえて不便を取り入れるのか?不便は何をもたらしてくれるのか?一番初めに投稿した記事にある非効率につながる話ですので、以下記事も読んでみてください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました