ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【インボイス制度①】インボイス制度ってそもそもなんなの?

 最近ちまたでちょいちょい騒がれているインボイス制度って聞いたことありますかね?消費税がかかるとかかからないとか、いままで払ってなかったのにはらわなきゃいけないの?とか、、、この話題、まだ普通の人はあんまり知らなかったりすることも多いんです。ただ、会社の経営者や経理関係の方々、我々税理士業界ではかなりHOTな話題なんです。しかもそれが小さい会社や個人事業主の人たちにも今後影響が出てくるってことになってくるので、もっと世の中に周知していかなきゃならないと。なので、今回から数回に分けてインボイス制度の説明をわかりやすく説明していきますね!今回はそもそもなんなの?ってお話です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました