ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これからに思いを馳せてコマース体験を「顧客=私たち」に取り戻す 更新型:自己紹介を兼ねて

吉村典也の自己紹介を、歴史をさかのぼりながら、これからの思いを馳せて徒然なるままに、「毒舌:sharp tongue」にならないように追記形式で語っていきます。かっこいいことは1つもありませんので期待値は低めにしておいてください。いままでの、仕事での経験で会社に属していれば、Topラインのための業務も数多くしてきていました。ビジネスは、「悪貨」によるところがあるのはどの国でも同じです。嘆いていても変わりませんので、1つでも、「ホネスト」な企業が世界に展開できるように、情報発信(過去の本質的な事例も含めて)とともに、役立つではなく、インサイトを得ていただくお手伝いしてきます。*製造業のコンサルや、事業ミッションのシステム構築をして経営者との出会いを通じての思いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました