ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

入社6年目、主力製品を担うプロダクトマネージャーの想いとは【#私から見るスマートスケープ vol.4】

起業ニュース総合
こんにちは!スマートスケープ広報担当です。スマートグループでは「DO IT THEN ENJOY LIFE MORE やってみよう。楽しもう。」というバリューを掲げています。やりたいと思ったら、まずは立ち止まらず失敗を恐れないでやってみることが大切だと考え、働くメンバーも多種多様の個性と志を高く持った人々が集まり、創り上げている場所です。そんなスマートスケープの中で働く私たちのことを少しでもみなさんに知っていただきたいと思い、「#私から見るスマートスケープ」と題し、社員にインタビューを行いたいと思います。第4回目に登場してもらうのは、デジタライゼーション事業部 ビジネス開発部 ソリューション営業G 伊藤 悠次郎。入社6年目の営業から仕事の面白さやすメートスケープの魅力について語ってもらいました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました