ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

定年退職後の私の日々(経済編7:持ち家について3)

 この一週間は体調が激悪だったのでほとんど外出していない。やることがないのでネット関連の興味ある情報をボーッと閲覧しているのだが、最近妙に”持ち家vs賃貸"に関する情報が多い。 興味があるのでついつい閲覧してしまうので、ますますリコメンドされてしまう・・・という循環が機能しているのだと思うが、相変わらず偏った意見やら「なるほどねー」と思える意見やら色々賑やかだ。 以前の記事でも言及したように、私は生活者個々で人生観や経済状況等は大きく異なるので、どちらが良いか悪いかを結論づけるのは無意味。自分にとってベストと思える方法を好きに選択すれば良い・・・・が正しい答えと考えているが、やはり世の中は何事にも白黒付けたい人が多いようだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました