ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業で失敗しないためには、人の根源に迫る4つの悩みを突くべし!

これまで300人以上の起業家を育ててきましたが「起業したいけど、アイディアを思いつきません!」と聞かれることが、めちゃくちゃ多いです。ビジネスの基本は、顧客に価値のあるものを提供して対価を得ることですが、意外と「何を提供するのが価値なのか」ということは見えないものです。ビジコンの審査員やピッチイベントの予備審査で、年間100本以上のプレゼンを拝見しますが、誰もが知ってる大企業出身でキラキラした経歴の方でも、なぜこのビジネスが成功するのかを説明できている例はマジで少ないです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました