ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

誰が山下に金を渡し続けたか?

僕が山下の後ろに資金提供者がいるな・・と直感的に思ったのは、簡単。お金だ。山下はなぜか2軒のアパートを借りていた。そのうえ昨年3月からは火薬製造のためにガレージまで借りた。総額は想像するしかないが15万ちかいか? そのための敷金権利金は??そして3軒ぶんの光熱費。通信費。交通費、衣料費。これだけで、彼の収入は完全に越えている。彼は正規雇用者だった。手取り16万円くらいの給与の仕事を転々としていた。にもかかわらずクレジットカードで頻繁に買いものをしていた。家賃などは銀行あるいはカードから引き落としていたはずだ。自作銃のパーツはインターネットで買ったと証言しているので、これもカードを使っているはずだ。これは履歴をみれば一目瞭然のこと。頻繁に銀行口座にチャージをしているはずだ。こうしたチャージと食費生活を誰かが補填しなければ出来なかった行為なことは、これだけを考えてもいとも簡単に類推できる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました