ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【40代必見】40代で3000万資産積み上げに貢献した「固定費削減」行動3選

私は先日50歳になったばかりですが、40代でおよそ3000万程度の資産積み上げをして現時点では金融資産6000万と都内3LDKマンション(住宅用)を保有してます。36歳で結婚して40歳で2人目の子供ができましたので、当然独身時代よりもはるかに出費も多く独身時代のように「自分が使わなければ貯まる」というものではありません。そこで40代では意識的に資産を作っていかないと厳しいと思って色々試しました。その中でも特に固定費に関して貢献したものを3つご紹介しますのでよろしければ参考にしてください。1.通信費の削減続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました