ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”これ”を知らないとSNSやっても失敗します。

こんにちは、Founceの吉川です!今回は、SNSマーケティングはもちろんのこと、とりあえずSNSを発信している・予定がある。そんな方が知っておかなければいけない「消費者行動」についてお伝えしたいと思います!これを知らないと、SNSやっていても「何となく」で終わってしまい、せっかくのそこに費やした時間や労働が無駄になってしまいます。逆にこの消費者行動を十分に理解していれば、SNSマーケティングが成功できると言っても過言ではありません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました