ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか?」は、『無敗営業』の平易分解書と考えるともっとわかりやすい。 

 また大変ご無沙汰しております。大橋です。連続投稿が相変わらずできなくなってしまって、ほんとたまにしか投稿できてないのですが、また読んだ本がおススメなので紹介しますね。 「無敗営業」の著者である高橋さんが、「無敗営業」よりもさらに踏み込んでわかりやすく、「若手営業パーソン」と「メンバーの育成に悩む営業リーダー」のために書きたい、と書かれた本。 「若手営業パーソン」と「メンバーの育成に悩む営業リーダー」をストーリー形式で登場させ、ロールプレイもふんだんに交えており大変平易な本で一時間もあれば読めてしまいます。 僕は「無敗営業」は本当にバイブルにしていて、営業の実践でもそちらに書かれたノウハウを落とし込んで対応するようにしています。かつ感動し過ぎて、これまで買って配った冊数は、もう二けたになったんじゃないかな。(ちなみに今日また発注しました)イントロ長くなってしまいましたが本編行ってみましょう! おおはしつよしさんの感想・レビューおおはしつよしさんの高橋浩一『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』についてのレビュー:(法人営業担当の僕に...booklog.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました