ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「初めてのパチンコで8万勝った」という新規ユーザーを、どれだけのホールが逃がさずにおけるのか?

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネのこちらのコラムで、しょっちゅうパチンコ話をしている。自分としてはあんまり暗くならないように気を付けているつもりなんだけど、どうしても内容がネガ寄りになってしまう。そのことでSNSではしばしば「こいつは業界を恨んでいるのか」とあらぬ疑いを掛けられることも。
断じて言うけど、そんなことはない。ただ単純に、業界の未来があまりに暗澹たるものなので、それを無理にポジ丸出しで書いても意味がないのだ。そんなのは業界誌がやればいい。当たり前に感じていることを当たり前のテンションで書くと、内容が暗くなるというだけの話なのだ。
今日もそんな内容になってしまうかなぁ。ぶっちゃけ、このご時世にパチンコホールの新規ユーザーって本当に減ってるけど、ホールさんたちはどう考えているんだろう……というような話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
運よく大金ゲットした新規ユーザー、「また行きたい」と思った様子で…
先日、5ちゃんねるに「今日初めてパチンコ打ったら8万円も増えたんだけど」というスレッドが立っていた。スレ主は少額で大当たりを射止めてあれよあれよと8万円も勝ったのだという。典型的なビギナーズラックだ。ここでやめれば一生勝ち組。
だけど当人は「勝ち逃げしたいけどまたふらっといきそうで怖いわ」や「ガンダムのパチンコも打ちたい」、さらには「玉入った瞬間フィーバーってなって7揃ったの最高や

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました