ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

激混みのドラッグストア「ほとんどが家族連れ。ソーシャルディスタンスなんて1ミリも守られていません。注意したら逆ギレ」

起業ニュース総合
「本当に辛い毎日」と嘆く声
政府から「店頭の品薄状況が徐々に改善をされている」という旨の発表があった。とはいえ、それは全国的とは言い難いかもしれない。青森県のホームセンターで働く30代女性はキャリコネニュースに、
「マスクの在庫だけではなく、入荷日や時間、品出しをする場所までしつこく聞いてくる客が多くて困る」
といった声を寄せている。女性が仕事宙にマスクをしていると、客から「いつ来てもマスクは売ってないのに、いつ来ても従業員はマスクをしている。そのマスクはどこで手に入れたんだ、横流しをしているんだろ!」と暴言を吐かれることもあるという。女性は、
「みんなコロナで神経がピリピリしているのはわかるけど、店員に八つ当たりしないでほしい」
という。(文:鹿賀大資)
「『あなたがやって』と怒鳴りながらカードを投げられたこともありました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました