ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

物流DX第4回 物流屋さん 社内を変える根回しを始める。

こんにちは。今年の4月より中堅物流会社の情報システム部ヘ異動したAndyと申します。物流業界に来て二か月。 毎日、怒涛のような業務と体験したことのない出来事に遭遇し楽しく働いています。会社の雰囲気も非常によく陰湿なシーンや人間的に?な出来事に遭遇することはこの2か月ありませんでした。 世の中に従業員をきちんと扱う会社ってあったんだー、と素直に思う反面、古い体質の業界なので全体的に儲からないんですよね。これが株主利益至上主義の会社などに買収や合併されたら目も開けられません(経験者)。今の良い雰囲気を残しつつ会社を儲かるように変えたい。いつの間にかそう思うようにました。このお話はDXにより会社を良い方向へかえられないか。取り組んだお話となります。前回までの取り組み続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました