ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

うざすぎ!面接で「職歴が多いですね~」と嫌味を言う面接官 → 入試後「ほぼ全社員から嫌われてる人でした」

起業ニュース総合
画像はイメージ
就活面接で出会った面接官とは、採用されれば一緒に働くことになる。しかしその第一印象が最悪、ということも。キャリコネニュースが実施する「面接」をテーマにしたアンケートの回答に、福島県の30代女性(サービス・販売・外食/パート・アルバイト/年収200万円)から、こんな「面接での信じられないエピソード」が寄せられた。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「これ以上あったら採用考えるところですよ~」と面と向かって言われたThe post うざすぎ!面接で「職歴が多いですね~」と嫌味を言う面接官 → 入試後「ほぼ全社員から嫌われてる人でした」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました