ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で「そんな夢はさっさと捨てなさい、世の中は甘くない」と鼻で笑われた苦い記憶

起業ニュース総合
画像はイメージ
採用面接では、信じられないようなことを言われて落ち込むことがある。キャリコネニュース読者の女性(千葉県/40代)から、ある大手雑貨チェーンのアルバイト面接を受けたところ、かなり屈辱的な扱いを受けたという経験談が寄せられた。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「自分の店が持てたらという夢を語ったら、思いっきり鼻で笑われた」
The post 面接で「そんな夢はさっさと捨てなさい、世の中は甘くない」と鼻で笑われた苦い記憶 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました