ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

物価上昇中の救世主?規格外野菜の宅配サービス【福井新聞記事より】

 最近物価の上昇が著しいですよね。 7月にはセブンイレブンのセブンカフェが、コーヒー豆の原材料高騰などにより値上げ、カラムーチョも9月から値上げと身近な嗜好品も値上げの波にのまれてしまいます。 立憲民主党は、物価高への対策として「消費税5%減税」を時限的とはいえ公約として掲げていますね。 防衛費の増額が議論になっている中、予算は足りるのでしょうか。 消費税を減額しても、他で増税されたら意味ないですからね。これ以上国債発行に頼ることも責任を先送りにしているだけですし、いかに予算を確保するかに注目です。 有権者としては、見出しのインパクトの強い政策だけではなく、そのほかの影響にも注意したいものですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました