ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人になりました。子どもたちも葬式に出ました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫はこれまでの家庭生活をめちゃくちゃに壊してしまう。今回はキャリコネニュースに寄せられた40代女性(派遣社員)の体験談を紹介する。女性は3人目を妊娠中に夫が不倫した末、自宅に帰らなくなり生活費が激減。離婚まで大変な日々を過ごした。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW
「お給料日に新聞受けに10万円ほど置いていく」The post 妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人になりました。子どもたちも葬式に出ました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました