ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私たちの目指す「思いやりの世界」とは

地球上の生き物と共存していくために私たちは、思いやりのある世界を目指しますシェルグループのミッションは、「人と自然が共存できる、都市衛生の未来を創造する」ことです。ここでいう自然とは、地球上にいる生き物や、水、土壌、大気を含めた地球環境に存在する生態系をかたちづくるすべてのもの。そしてもちろん、この生態系の中には人間も含まれています。私たちの日々の暮らしには、多様な生物とも共存していくことが欠かせません。そのためには、人間以外の生物に対しても思いやりの心をもつことが必要であると考えています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました