ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

前世紀の遺物「ビニ本」って何? まんだらけ「わいせつ」書類送検で今さら話題に

起業ニュース総合
ビニ本ってなに?
大手古書店「まんだらけ」社長らが5月27日、わいせつ図画有償頒布目的所持などの疑いで書類送検された。容疑は同社店舗などで、1970?80年代に流行した「ビニール本(ビニ本)」約400冊を販売目的で所持した疑い。新聞各紙は容疑となったビニ本について「性器が露骨に確認できるものだった」と報じている。SNSではさっそく「ビニ本」がトレンド上位になった。でも「ビニ本」とはいったい何なのか?(文:昼間たかし)
神保町で誕生した「ビニ本」とはThe post 前世紀の遺物「ビニ本」って何? まんだらけ「わいせつ」書類送検で今さら話題に first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました