ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デジタル推進を一気通貫で、ジーフット株主総会

起業ニュース総合
問:デジタル対応に関することになってくると思いますけど、今、株主総会インタネットのストリーミング放送でやられている会社が多くて、イオン本社もインタネットのストリーミング放送で配信しておりますので、それは見習って来年ぐらいにはインタネットのストリーミング放送されてた方がいいと思います。デジタル広報について、テレビ新聞を中心とした4マスからインタネットの広告の方が広告代理店の発表で伸びている、追い抜いたという話がある中で、ジーフットとしてデジタル広告をどのように進めていくのか?先程の説明でアプリを中心にという話でしたけど、アプリは一回囲い込んだ者には有効だと思いますけど、新しいお客様を開拓していくということになるとSNSとか他のアフィリエイトサイトとかありますけど、SNSが中心になってくると思うのですけど、Twitterのアカウントを見させていただいたのですけど、昨年から止まってしまってる。Instagramもなくなっちゃってるんですか?どうなってるんですか?との書き込みもありまして、イオングループの中でイオンは110万フォロワーがある。イオンファンタジーも40万のフォロワーがある。2015年から初めて努力をして110万、40万を作ってる中で、2011年からやってて1800(フォロー)ぐらいしか上がってない。今の状態からすると消極的過ぎるんではないかと。こういうものは高年齢担ってくると

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました