ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都会人が田舎に移住して思い知ったこと 「虫がうるさい」「監視ヒソヒソ社会」

起業ニュース総合
画像はイメージ
田舎暮らしって、いいものだ。水と緑に囲まれていると、それだけで気分が良くなる。だけど、それは生粋の田舎者だからそう思うってだけのことかもしれない。
都会の人だって自然を愛してるだろうし、わざわざ休日にキャンプに出向く人も最近は多いけど、「じゃあ田舎住むか? ずっとここいるか?」って言われたら首を縦に振れない人は多いはず。実際、都会の暮らしに慣れてる人にとっては、田舎はつまらない土地だし。
それでも、都会からやってきては田舎暮らしをする人は一定数いる。今日はそういう人たちの愚痴というか、「思ってたのと違う」と感じた話を紹介していきたい。(文:松本ミゾレ)
田舎ってそこまで最高ってわけでもないよね
The post 都会人が田舎に移住して思い知ったこと 「虫がうるさい」「監視ヒソヒソ社会」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました