ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ベンチャーキャピタルの皆様 サポート先の自律・自立をしたくないですか?

診療後に色々楽しみながらも苦労している先生と知り合う機会が増えてきました。 先日も書きましたが「特に私(井手)がやっていることは開業医視点のため息で 社会課題を大きく変えるものでは無いのでベンチャーキャピタル(VC)に投資されるようなものではないですし、うまく行かなくても当たり前だと考えています。しかし、せっかく時間を使うなら 最低限 自分の環境だけは変えることができ、 それをオモシロイと思ってくれればいいというスタンスから登ろうと思っています。」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました