ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自己紹介 ~地方副業をテーマにnoteはじめました~

はじめに日本国内における中小企業の割合は99.7%と言われております。この日本の大部分を占める中小企業は人口減少、高齢化、人材の都市部集中などの様々な要因により徐々に勢いがなくなってきている状況です。衰退の要因の一部の理由としては「人を採用したいけどなかなか見つからない」「コンサルは高くてお願いするのが難しい」「継続的な雇用は難しい」といったことから新しいチャレンジができない企業が増えていることが挙げられます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました