ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何も頑張らない男・ひろゆきの「承認欲求」論。“満たされている人ほど判断が鈍る”理由とは?

起業ニュース総合
R25世代のみなさん、お仕事頑張りすぎていませんか?「若手のうちはやりたくないことにも向き合え」「若いんだから多少無理もしろ」なんて言われるうちに、気づけば仕事ばかりに追われる毎日…もっと自分らしく、やりたいこと全部楽しみたいのに! と内心モヤモヤしている方も多いのではないでしょうか。そこで新R25では、“楽しく生きるためのエナジー”をコンセプトに掲げる「リアルゴールド」とコラボし、こんな特集を用意しました。その名も「MY “REAL” LIFE」。本当にやりたいことをやりたいだけ楽しむ「自分らしい生き方=“REAL” LIFE」を体現している方々をお招きし、それぞれの“REAL”な生き方を深堀りします。第1回のゲストは、ひろゆきさん。「頑張りすぎない」というテーマで、この人を無視するわけにはいかないでしょう…!どう見ても自分らしく生きていそうなひろゆきさんが、人の目を気にせずにフリーダムでいられる理由とは?「他人と比べて焦ってしまう」「褒められたい欲求を抑えられない」あなたは必見です。〈聞き手:福田啄也(新R25編集部)〉とりあえず…ひろゆきさんに「リアルゴールド」を紹介してみた福田:ひろゆきさん、「リアルゴールド」ってご存じでしたか?ひろゆきさん:なんか、瓶のやつを飲んだことはありますけど。福田:瓶…!? ひろゆきさん:(検索しながら)…あ、僕が言ってる瓶の「リアルゴールド」は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました