ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やはり覚えにくい英語頭文字3つの言葉

月に一度どうしてもイライラとしてしまう時期があります。処方していただいた漢方薬でいくらか楽になるんですが風が吹くだけでも猛烈にイライラしてしまうのです。そんな時に怒りの矛先になりやすいのが夫。沢山のことをしてくれているのに、”やってくれてないこと”が目につきイライラとしてしまい時にはついきつい言い方をしてしまうこともあるんですが毎回反省です。本当にたくさんのことをやってくれているんです。ごめんねの気持ちを込めて、お菓子を作ってプレゼントしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました