ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小池一夫「若者が食費にお金をかけないのは言い訳」に批判相次ぐ 中高年が今の20~30代を理解することの難しさ

漫画原作者の小池一夫さん(81)が8月12日、若者の食生活事情に関する投稿をツイートして批判が殺到。その後、謝罪する事態になった。
小池さんは、鱧のおすましの写真とともに以下の内容を投稿した。
「食費にお金を若者はかけられないというが、それは、言い訳。今日のお昼ご飯、鱧のおすましだったけど、家人に聞いたら、実質何百円だって。骨切りした鱧も旬だから安いし、他の材料も残りものだしって。やれば出来る。やらないだけ」
「15~20万円の給料で毎日10時間労働した後に節約料理を続けられるか」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました