ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

常勝軍団になるために🍀

こんばんは!兵頭佐紀です🍀常勝軍団になるためにはどうしたらよいのか?そう思いながら色々調べていたら、読んでとても学びだった本があったので、ご紹介していきます。その本のタイトルはこちらです。「どん底営業部が常勝軍団になるまで」タイトル見ただけで即買いました!著者は藤本篤志さんで、勢いで買って読んだので、後で気づいたのですが数年前に感銘を受けた、「御社営業部の『病気』治します」の著者の方でもあります。※ここから多少ネタバレに入ります※内容は、営業コンサルをされている藤本篤志さんがダイナミックで印象的に感じた、コープさっぽろの営業改革が主軸に書かれています。タイトルの通り、どん底部隊と呼ばれていた営業部が、常勝軍団になるまでの過程でどんなことがあったのか書かれているのですが、どれもたくさんの学びがある中で、私の中で特に印象に残ったところがあります。それは営業成績を上げていくときに、・仕事時間は増やさないこと・結果的怠慢時間を減らすこと続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました