ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たまに貴金属

貴金属って小さいしすぐ売れるしみんな大好き。でも、争いたくないので、そこを攻めるのは辞めました。それでもたまに貴金属の買い取りがあって、ありがたいです。最終地点を貴金属にしていた時もあったけど、それをつづけるのは大変です。苦手です。買い取りに行って成功・失敗があるというのも疲れます。そうではなくて、ほぼすべての買取がそこそこ成功という形に今はなっています。なので、気がとても楽です。これだったらつづけるのも苦ではありません。無理なくつづけられて稼げることを増やしていくのが今年度のテーマです。出張買取は今の成功パターンを他の地域でもやってみる予定です。どうなるのか楽しみです。結果が読めないことをやると活性化するので取り入れていきたいです。今やっていることは、ある程度は結果が読めてしまいます。そこまでやったことはいいことですが、そればっかり繰り返していても飽きてしまうので、他のこともやった方がいいですね。4月になりましたし、新しい気持ちを持ってチャレンジしてみます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました