ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Public LABセミナー「スタートアップ・エコシステムが、社会を救う!?」

おはようございます、神薗まちこです。3月28日に主催しているパブリックラボセミナーで、渋谷区で取り組んでいるスタートアップエコシステムのお話をしていただきました。この取り組みは街にスタートアップを呼び寄せて、経済的な潤いを作るということだけが目的ではなく、まさに公民共創で街の課題を解決し、魅力を引き出す取り組みなんですよね。よくこういうお話すると、「渋谷だからできる」という話になるのですが、私は「渋谷じゃなくてもできる」を目指したいと思っているので、後半皆さんと一緒に議論した全国でどう広げられるか?といった話がとても印象に残っています。以下、一緒に入ってくれたインターン大学生の根本真帆さんがまとめてくださいました。(神グラレコは、板橋区議会の南雲さん)****PublicLABセミナー「スタートアップ・エコシステムが、社会を救う!?」が3/28(月)の19:00〜20:30に渡って開催されました。(Public LABセミナーは、党や地域もさまざまな自治体議員の政策勉強会として、週1回開催されているものです。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました